Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ワクチン

新型コロナの変異種

各地でかなり猛威をふるってます。

大阪、東京には行かないけど…

コロナには充分注意して生活したいです。

ちなみに…

会社の上司の娘さんが医療従事者で

ワクチンを打ったらしい…

そしたら…

腕が上がらないくらい痛かったらしいです💦

更に2回に分けて打つけど…

2回目の方が痛いらしいです(T . T)

完全にワクチンにビビッてます😭

どうも!No.9僕です!

まあ僕らはいつになるかわからないし

人によるんだろうけど…

そんな話を聞いたらそりゃビビる😱

東京五輪も中止はないようなので…

多分かなり大変な事になりそうですね😨

なるべく早くワクチンを打ちたいような

打ちたくないような…(笑)

とりあえず当分はまだ引きこもり生活して行きたいと思います(^^)