Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

20

靴ズレが…

ヤバい💦

これに慣れるまであとどのくらいかかるのか?

今日もカカトがズルムケ状態です(T . T)

どうも!No.9僕です!

デスタッキ

と言うフットサルシューズを買う人は…

カカトズルムケに気をつけて下さい😣

そんな状態で今日は練習でしたが…

今日はなんと…

20人近く練習人数いました💦

メンバー、新メンバー、練習生

と人数多すぎてビックリマン⁉️

逆に練習メニュー困ってあたふたしまくりでした(泣)

今年の3月頭までは主力が半分抜けて大変でしたが…

まさかこの人数になるまで来るとは…

まあ人数いないより全然良い事なので

これからはそうゆう事も想定して練習メニュー

考えて行きたいと思います🤔

土曜日には東海大翔洋との練習試合もあるので

これからはもっとバチバチやってレギュラー争いしながらチームを成長させたいと思います!