Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

🔥

今日は日曜日

午前中から地域の施設掃除

掃除も終わりみんなでゆっくりお茶を飲んでいると…

まさかの地元の地区にて火災発生🧯

消防団として緊急出動しました🧑‍🚒

どうも!No.9僕です!

車両でサイレンを鳴らしながら現場まで

急いで駆けつけましたが…

燃えたのは炭を作る炭窯のようで

人的被害も無し!

無事に鎮火も済んでました(^^)

久々の出動が空回りで終わりましたが…

それが1番良い事だと思います👍

慌しい日曜日になりましたが…

コロナでお家時間が増えているので

火災などの可能性は以前より高くなっていると思います💦

皆さん、火の取り扱いには注意しましょう🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥