Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

おじさんと少年ジャンプ

ワンピースと呪術廻戦

両方とも超有名漫画ですねー

ヒーローアカデミアとブラッククローバー

この2つも人気漫画

ちなみに全部少年ジャンプで連載中の漫画です!

おじさんですが…

毎週少年ジャンプ買ってます👻

どうも!No.9僕です!

小学生の頃から親父が買い

いつからか自分が買うようになり

それからずっと買ってます!

今や電子書籍や最悪立ち読みもありますが

何故か買わないと気が済まない💦

しかも↑の4作品しか読んでません(笑)

とりあえずその4作品が面白すぎる👏

まだ読んだ事ない人いたら

騙されたと思って是非読んで下さい!?

最悪アニメもあるので観る方でも良いです!

4作品の作者さんはマジで天才だと思います😳

おじさんですが心は常に少年なので…😁

来週もおじさんが少年ジャンプ買いたいと思います👍