Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日本vs日本

今日は

日本代表 vs 日本代表U 24

楽しみにしてチャンネルつけましたが…

付けた瞬間に代表のユニフォームに

目がテンでした🙄

どうも!No.9僕です!

ポロシャツ?

しかも水色?

まあU 24はまだ白いしわかるけど…

最近の代表のユニフォームは

なんだかなぁ…😶

と思います!

試合は練習があったので前半だけ観ましたが

日本vs日本

も面白いし定期的にやったら良いんじゃないかと思います!

前半だけ観てあとは自分の練習でしたが…

練習も今日は基本的に色々な確認、ゲームで終わり!

あとは本番のみ!

僕は行けませんが…

チームメイトを信じたいと思います(^^)