Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

いよいよ

今日は休日

久しぶりにゆっくり出来るので

朝起きてFの頂きを観ました!

朝一からフットサルめちゃくちゃやりたくなりました😝

どうも!No.9僕です!

頂杯の結果はわかってましたが…

いざ観ると凄いし面白い😮

Twitterでもかなりのツイートがあり

多くのフットサル競技者にかなり影響与えているのは間違いないと思います!

ちなみにいよいよ明日は…

県リーグ開幕戦!

今年も無観客試合とはなりますが…

開幕出来る事を嬉しく思います!

コロナに気をつけながら楽しんで行きたいと思います😆

ですが…

明日の開幕戦は…

行けません😱

もうチームメイトに任せて

Live配信かTwitterで速報観ていたいと思います!