Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

久々

久保君の4人股抜きシュートが

Yahooトップに載りましたね😳

代表戦で4人のDFの又抜きシュートって

単純に考えてヤバくね!?😨

U 24🇯🇵 vs ジャマイカ🇯🇲

観ようと思ってたら…

時間間違えててすでに終わってました💦

どうも!No.9僕です!

やはり才能でしょうか??

数年後の未来が楽しみすぎますね(^^)

ちなみに今日は久しぶりに

稲葉少年団の助っ人で

リーグ戦の審判やりました!

久しぶりに試合を観ましたが…

勝ち負け云々より

相変わらず全員が楽しそうにやっていて

ホッコリな感じでした😁

明日は地区の草刈り…

日曜日ですが…

超早起きなので頑張りたいと思います💦