Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

再会

今日はフットサルの練習

最近練習終わりは尻痛でヤバいです💦

どうも!No.9僕です!

これに関しては痩せるか?ストレッチをするしかないのか?

1日、2日経っても尻痛は治りません(T . T)

ちなみに今日は新しく練習生が2名来てくれました!

まだ大学生で若い!

その内1人が僕を見るなり👁

あっ!コーチ…!?

一瞬???と思いましたが…

顔と名前聞いてすぐに納得!

10年近く前に僕のスクールに来ていた子でした😳

まさかの再会

先週も同じような出会いがあり

驚きと嬉しさ満載でした(^^)

初めて競技のフットサルやってみてどうだったかわかりませんが…

次回も来てくれてあわよくば入ってもらえれば

いよいよLadroaも世代交代か!?(笑)

来週あたりがまた楽しみです♪