Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

草刈りと開会式

2日連続の草刈りと除草剤撒き

田舎に住むには必須な事ですが…

炎天下での作業は中々キツい💦

夏場まで草放置して後悔しまくりです(T . T)

どうも!No.9僕です!

草刈りを後回しにしたら大変な事になる!

と言う良い経験をしました(笑)

話は変わりますが…

東京オリンピックの開会式がありましたね(^^)

ネットでは批判的な感じの記事多めでしたが…

まあコロナもあったしあまり盛大にやるのはどうか?

とは思いますが…

個人的に選手入場時の楽曲で

モンハン、F F、クロノトリガー

などのゲームの曲をオーケストラが演奏をして

いたのにはテンション少し上がりました!

まだまだ色々な競技があるので

オリンピックは注目して観たいと思います!