Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

最終日

ついに4連休終了…

4連休中3日間草刈りやりました…(泣)

どうも!No.9僕です!

家周りと地区の草刈り

わかった事は炎天下での草刈りは危険💦

その後はBBQ🍖

近くの川の穴場スポットにて

BBQも久々で良い連休最終日でした!

夜は楽しみにしていた

オリンピック男子サッカー⚽️

まさかの勝利でしたが…

さすがの久保君ですねー

点も決めたけど要所、要所が上手い!

前半は前からのプレスが結構ハマり

メキシコが焦って上手く行かない感じだったので早いうちから2点取れたのはかなりデカかったと思います(^^)

サッカー男子はこの勢いでメダルに期待したいですね🥇

連休最終日は満足な1日でした!

明日からまた暑いけど仕事を頑張ろう…