Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

メダルラッシュ

オリンピック

色々と盛り上がってますね(^^)

メダルラッシュで🏅がいくつか

日本でも獲得してますね!

でも…

オリンピックの中継観てるとだいたいいつの間にか寝てます💤(笑)

どうも!No.9僕です!

寝るつもりはサラサラありませんが…

今日もバスケを楽しみにしていて

第1クォーターの途中まで観てましたが…

いつの間にか寝てました💦

起きたら試合終了してた…

卓球も水谷、伊藤選手が金メダル🥇

凄いですねー😮

まあ寝てましたが…

意外と炎天下の中での仕事で

疲れが溜まっているのか?

若い頃はそんな事なかったんですが…

早く寝る選手権なら僕も金メダル🏅

取れるかも?(笑)

次からは寝ないように頑張ります🤣

バスケは面白いから次も観よう!