Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リモート反省会

今日はあまりに暑く…

家でオリンピック観ながらダラダラしてました💦

どうも!No.9僕です!

ゴルフ🏌️‍♀️

バスケ🏀

フェンシング🤺?フルーレ?

など観ながら最後には寝てました(笑)

まあ普段なら絶対観ないスポーツではありますが…

フェンシング?フルーレ?

はルールが良くわからなかったけど

観てみると意外と面白い🤣

コロナで出かけにくい状況でオリンピックは

本当に助かる(T . T)

そして夜は試合の反省会

LINEのビデオ通話でYouTubeの自分達の試合を観ながら

リモート反省会

やりました!

これもみんなで動画を共有しながら出来るので面白いし凄く良い!

このLINEの機能は

フットサルチームにはお勧めだと思います👌

次節に向けてこれからこの機能を上手く使いたいと思います⭕️