Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アメトーク

今日は盆明けの仕事でしたが

休みが長すぎて仕事が楽しく思いました😭

どうも!No.9僕です!

やっぱり体を動かすってのは良いですね…

家にずっと引きこもるのは逆にストレスです。

まあ雨が降ったり止んだりで

蒸し暑くて最悪でしたが…(笑)

明日からまた土曜日まで仕事頑張りたいと思います。

ちなみに夜は全然関係ありませんが…

雨上がり決死隊の解散報告YouTubeアメトーク

を観てちょっと感動…

アメトークは面白いのでまた宮迫さんには

復帰して欲しかったけど残念です。

出川さんとフジモンの言葉にはちょっともらい泣きしそうになりました😭(笑)

まだ解散報告YouTube観てない人は

是非観て欲しいです👀

これからはまたお家時間が増えるので

アメトークや宮迫さんのYouTube観て時間潰そうかと思います。