Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

イノシシ

つい先日…

まさかの…

接触事故しました😭

どうも!No.9僕です!

事故った相手は…

まさかの

イノシシ🐗🐗🐗😅

田舎あるあるですが…

普通に40キロくらいで

走ってたら横から飛び出してきて接触

突然すぎて100%回避不可能でした😰

あんなんどう考えても避けるのは無理

車のバンパーが軽くハズレた…

夜遅くだったので次の日の朝同じ場所で

イノシシが倒れてるか見てみましたが…

姿は見えず…

まあまあの衝撃だったけどあいつらは

タフすぎる(笑)

一応保険はおりるらしいけど使うと保険料上がるならちょっと考えます。。

夜の山道はイノシシに気をつけましょう🐗