Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日本 vs スペイン

フットサルW杯

日本🇯🇵vsスペイン🇪🇸

2–4

日本残念でしたが凄く良い試合だったと思います!

フットサルW杯生配信で観たくて

Jスポーツ2週間無料をとりあえず契約しました!

どうも!No.9僕です!

2週間で解約しないと自動更新で月々約2100円

かかります。。。

まあとりあえず2週間観れるのはデカい👍

と言うかやっぱりフットサルめちゃくちゃ面白い

日本もスペインも上手すぎる!

先ずパススピードとそれを収める技術が凄い💦

そして細かな駆け引きも凄い😲

特に日本の西谷選手が凄いと感じました!

あとは清水選手のピヴォもめちゃくちゃ上手い!

負けはしたけど世界1位のスペイン相手に

一時は同点だったりチャンスもかなり作ってました!

明日からの3連休はフットサル観まくりだな👀