Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

蓬莱の湯

身体中が…

悲鳴を上げてます(T . T)

どうも!No.9僕です!

久々に2試合ほぼ出ましたが…

その代償がデカい(泣)

今日は必死に仕事を終えて

整骨院へ行き

その後は久しぶりに

蓬莱の湯へ

ゆっくり身体を温めて休み

ストレッチしながらマッサージがふと目に…

良し!やろう!

すぐに思い思い切って80分のセットコースに

なんと値段7350円💦

ご飯とお風呂合わせたら蓬莱の湯で

約10000円使いました🙄(笑)

で、いざ肝心のマッサージは…

めちゃくちゃ良い!!

女の人でしたが…

やっぱりプロは全然違う😲

しかも両足の筋力の違いや猫背なのも

速攻でバレてました💦(笑)

右足の前十字の手術で右足はやっぱり筋力が落ちていて左と全然違うらしいです。。

お値段的にまあまあですが…

時間短くしてまた行きたいと思います!

蓬莱の湯とマッサージはホントにお勧めです♪