Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

庭で…

今日はリーグ戦の予定でしたが

コロナ蔓延防止のため中止

東京の方では全日本選手権の関東大会が

前日に行われてましたが…

東京の方がとんでもない事になってるのに…

やる!やらない!の基準がよくわからないですね

まあ中止のおかげで1日しかない貴重な休みを

ゆっくり休めました!

どうも!No.9僕です!

今日はリーグ戦も無くなったので

ゆっくり寝て起きて

寒かったですが…

あえて外で

焚き火🔥&BBQ🍖

やりました😜(笑)

パチパチと木が燃える音と火のゆらぎ

ガスコンロを使い小さなフライパンで焼く

肉の匂いと美味さは最高ですねー

寒い時期の焚き火はホントに暖かいし良き👍

焚き火した後の匂いはちょっと苦手ですが…

早く春、夏の暖かい時の夜にも外で

焚き火しながら庭キャンプしたいです(^^)