Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

優勝は…

昔からお風呂が好きで…

常に長風呂

最近気温が高くなって来て長風呂なので

暑くてのぼせそうになります💦

どうも!No.9僕です!

かと言ってシャワーだけなのも嫌なので

適度に浸かりたいと思います(笑)

今日は…

全日本フットサル選手権勝戦

立川・府中アスレティックFC

優勝🏆

試合観てませんが名古屋に勝ったのは凄い…

約40分通して1−0とはかなり緊迫した試合だったのか?

何かで観れる機会があればしっかり分析して観たいと思います!

そして…

フットサルとは全く関係ないですが…

SG第57回ボートレースクラシック🚤

女子レーサー遠藤エミ選手

女子史上初のSG優勝🏆

これも凄い!本当に歴史的快挙💦

男女混合のボートレースであれだけ凄い選手

がいながら優勝は終わるまで相当なプレッシャー

だったに違いないと思います!

実は…

密かにボートレースやっていて…

ちゃっかり的中🎯してました(笑)

フットサルもボートレースも面白いので

今後も楽しんでやりたいと思います😜