Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

メアリー

雨ヤバすぎる…

東北、韓国見た後だから余計に恐い…

雨に加えて雷まで⚡️凄い!

久々の夜ふかしで遅く寝たのに

雷で起きました⚡️💦

どうも!No.9僕です!

昨日は遅くまでNetflix観て

いつのまにか寝てしまったので

今日は朝も遅いと思ってましたが…

まさか雷で起こされるとは…

と言うか台風出来てから来るの

早すぎじゃない?

ちなみに今回の台風之名前は

メアリー

らしい。可愛い名前とは真逆のとんでもない

豪雨と雷…

名前付けた人のセンスを疑う(笑)

昨日は雨の中草刈りをやったり

しましたが…

今日はとても家から出れる気がしません

現在Yahooの警戒レベル4

もう数時間我慢すれば雨も収まるはずですが

万が一で東北みたいな事もあるかもなので

しっかり警戒して気を抜かないようにしたいと思います!