Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

スタート

昨日、初詣の際におみくじ引いたら…

1番ダメな凶引き当てました(^ ^)

どうも!No.9僕です!

凶ひいたくせに…

新年最初の仕事!

昇格、昇給して…

いきなりラッキーでした( ^ω^ )

凶が出たらもう後は上がるしかないので…

逆に良かったのかもしれません!(笑)

しかし…

調子には乗らず

謙虚な姿勢でやって行きたいと思います(^_^)

さて…

仕事もスタートしたので…

それと同時に…

Ladroaの方もそろそろ本格的にスタートしたいと思います!

リーグ戦も残り2試合になり次の試合も来週となりました!!

全員で休みボケした体をしっかり叩き起こして頑張って元に戻したいと思います!