Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

W杯メンバー発表

カタールW杯のメンバー発表がありました!

LIVE映像で観てましたが…

1人で勝手に緊張してました(笑)

どうも!No.9僕です!

賛否両論あると思いますが…

サプライズ選出は特になく

森保監督が決めた26人はあのメンバー

大迫、原口、古橋は落選

まあ誰をハズすかは監督で変わっていたと思います。

個人的に自分が監督だったら…

柴崎あたりをハズして

古橋、大迫のどちらかを入れてたと思います
(笑)

代表監督ともなると…

メンバー発表するだけで相当神経削ってると思います。。

メンバーが決まったので…

あとは観て応援するだけ!

グループで予選から中々突破が厳しそうですが…

目標のベスト8目指して頑張って欲しいと思います。