Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

代表戦

W杯アジア最終予選

今日も勝てて良かった(^^)

中国代表のキャプテンの髪型がずっと気になってました!

どうも!No.9僕です!

あれだけ激しく動いても乱れない髪型

どれだけ固めてんねん?

とツッコミ入れてました(笑)

内容としては…

世代交代がどんどん激しくなって来たかな?

と思いました。

大迫はラッキーなPKありましたが

昔に比べるとん〜と言う感じ

長友も…ん〜〜………。

と言う感じ。

森保監督の意図はわかりませんが

使われると言う事はチームに必要な何かを持っている。

と言う事であって実際に勝っているので

視聴者がどうこう言う必要はありませんが

ちょっと気にはなります。

まあ問題は次節のサウジアラビア🇸🇦

そこにしっかり勝てれば誰も文句は言わないでしょう。

次が楽しみですねー♪