Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残り1ヶ月

今日は仕事…火曜に休みでしたが…連休じゃなく休み1日だけだと休んだ気がしません( ; ; )どうも!No.9僕です!土曜日に仕事は気持ち的にキツい明日は休みですが少年団の6年生は大会全6チームの小さな大会ですが…強豪ばかり6年生が卒業まで残り1ヶ月しか…

ポケモンデー

やっぱり…来ました!筋肉痛💦どうも!No.9僕です!10年前くらいならなんともなかったんですけどね( ; ; )明日は土曜ですが仕事…体に鞭打って働きたいと思います(泣)ちなみに明日と言えば…2月27日はポケモンの赤、緑が発売されたポケモンデーらしいです!多…

明日か明後日は…

今日は久々に足がパンパンです。多分明日か明後日あたりにかなりの筋肉痛に襲われる予定です!どうも!No.9僕です!今日はLadroaの練習。練習生や助っ人が来てくれたおかげで人数もたくさん集まりいつも以上に練習やれたんじゃないかと思います!まあ久々に…

ミーティング

昨日の祝日のせいか?今日を完全に月曜日と間違えてましたどうも!No.9僕です!今日は火曜日でしたが…何故か感覚は月曜日昼にコンビニへ行きマガジンが置いてあった事で水曜日だと気がつきました(笑)そんな水曜日は特に予定は無いので…今日はLadroaの来季…

閉会式

今日は少年団のリーグ戦閉会式花粉症で目がやられすぎてかなり辛かったです(T . T)どうも!No.9僕です!2、3年前くらいから花粉症が発症して歳を重ねる事に酷くなって来てる気がします(泣)そんな花粉症にやられながらリーグ戦閉会式でしたが…例年なら9月予…

ガチサル

今日は久々にガチサルに行って来ました!どうも!No.9僕です!何ヶ月ぶりのガチサル3チーム回しでやりましたが楽しく出来ました。まあフットサルよりその後のおしゃべりが長くなりすぎてかなり遅くなりましたが…明日は休みなのでとりあえずはオッケーとは言…

練習試合

今日は練習試合最終節以来の久々試合でした!終わった直後から筋肉痛でした💦どうも!No.9僕です!特にお尻が…練習も人集まらず週1練習試合もやってなく久しぶりにやるのはやっぱり✖️ですね。今日はSDTさんとやりましたが…30✖️2 25✖️11–6?7?県1部にギリギリ…

F 2とは?

今週末は暖かくなるNEWSでそう言っていたのでちょっと薄着で少年団の練習行ったら…強い風&花粉にやられました💦どうも!No.9僕です!全然暖かくないし寒いし目が痒い(T . T)最悪でした(泣)少年団終わりにネットで色々と見ていたら今週末はフットサルの全日本…

あるごめとりぃ

YouTube面白いですよね?暇だとついつい観てしまう!毎日何かしらYouTube観てます😜どうも!No.9僕です!今週末は暖かくなるようで外に出て遊んだ方がいいと思いますが…まだコロナでstay HOMEな人いると思います!そんな人のために今日はお勧めYouTuberを紹介…

もう1日

今日も寒すぎて…ヤバい朝足の指の感覚がありませんでした(T . T)ちなみに朝起きた時気温が−3℃でしたどうも!No.9僕です!山に住んでいると都会に比べて寒さ2倍です…そんな中…今日は少年団ナイター練習&Ladroaの練習少年団は寒すぎて最後のゲームにコーチ陣…

ヤツらが…

今日も風が強すぎる…仕事中に車のドア開けたらドア事持ってかれそうになりましたどうも!No.9僕です!またまた大袈裟だな…と思ってるかもですが…マジで焦りましたドアを開けた瞬間もの凄い勢いで風が吹いてドアがメキメキ言ってました。。一瞬取れたかと思う…

練習参加募集

今日はまた寒さが逆戻り!?昨日の風が原因か?朝車に行ったら外にあったあらゆる物がぶっ飛びまくってました(T . T)こんばんは!どうも!No.9僕です!少年団の練習も寒くて薄着で行って失敗寒さも3月に入るまではまだまだ油断出来ませんね。。少年団終わり…

もう少しの我慢

久々の雨!!仕事は合羽着ての作業でしたが雨が強く地味にズボンにしみて👖濡れました💦( ; ; )どうも!No.9僕です!雨は嫌だけどずっと降ってなかったんで環境的には良い事ですね(^^)環境と言えば…コロナも一時よりは段々と少なくなって来ました。東京の方面…

福組長

今日は住んでいる地区の組の会合話し合いにて…令和3年度の福組長に就任しました!(◎_◎;)どうも!No.9僕です!組の役員的なものは初めてで良くわかりませんが…何も貢献してないのも悪いので一応福組長に就任。。とりあえずやってみようかと思います。田舎の過…

地震

福島の地震…震度6強NEWS観てたら地震の長さヤバいTV観て冷や汗かきましたどうも!No.9僕です!天災…こればかりは誰も予想出来ないしどうしよも無いと思います。。。明日は我が身と思い気をつけるしかないですね…静岡県でも停電していて何かしら影響があるみ…

報道の人

暇だったので…Twitterでトレンドを検索してみました!その中で気になるものが…これからネタに困ったらトレンドからネタ作りしようと思います(^^)どうも!No.9僕です!ネタが無いとかなり困って寝るのも遅くなるのでこれは良いもの見つけました!(笑)そのト…

来季選手募集

こんばんわ!どうも!No.9僕です!今日はちょっと真面目な話を書こうと思います真面目なとは…Ladroaの選手募集です!今季リーグ戦は結果的に最終節で残留を決めましたが…来季について今現メンバーに継続の意思を確認中です!もうすでに何人かには返事をもら…

何曜日?

明日は祝日でお休みなので…なんだか感覚的に金曜日と間違えてしまいTVの番組を観てなんで今日この番組やってんだろう?と思ってました(笑)どうも!No.9僕です!明日はお休みになるので土曜日は仕事連休の方が良いのか?中休みの方が良いのか?微妙な所です…

油断は禁物

段々と暖かくなって来た気がします…少しずつ冬から春に変わりはじめて来たのか?最近は微妙に薄着です(笑)どうも!No.9僕です!仕事の作業着も昼間は暑いくらいで脱いだりもします。とは言え油断は禁物今週は冬型の気圧のおかげでまた少しずつ寒さが戻るそ…

神曲

以前もこのネタで記事を書いてますが…また書こうと思います!反町隆史のpoisonが…頭の中でリピートされまくってます💦どうも!No.9僕です!何故か…?それは…子供を寝かす為です!ウチの娘は1歳と3ヶ月とにかくヤンチャであちこち歩き回り大変な時期です(T . T)…

練習

今日は少年団の練習昨日練習試合でダメだった所を中心に練習やりました!どうも!No.9僕です!先ずは基礎練習。パス&トラップ1番大事な止める。蹴る。これはホントに大事だと思います!次は…2対1昨日の試合で数的優位の作り方が全然出来てなかったので…数的…

お薦め枕

今日はお休み!! 少年団の練習試合を終え帰宅… 子供にご飯を食べさせ、お風呂に入れ、寝かしつけて まま早めの時間帯から… ただ今PCと格闘中です。。。 そして… ついさっき… だいぶ長い時間… また寝落ちしてました(;゚ロ゚) どうも!No.9僕です! しかも座…

勉強

今日は花金金曜日の夜はPCと格闘しています。どうも!No.9僕です!携帯のiPhoneすら使いこなせないのに…PCを使いこなせるわけが無い…約2時間格闘のすえ…いつの間にか目が閉じてました(笑)サッカーもフットサル難しいけど…ガジェット系も難しい何をする…

次の事を…

ここ数日暖かい日が続いてたので…調子に乗って薄着でナイター練習とフットサルへ行ったら…寒すぎて風邪ひきそうです(T . T)どうも!No.9僕です!まだまだ2月上旬。。寒いのは当たり前ですちなみに今日の少年団の練習は…個人的スキルの向上練習。フットサルの…

blogデザイン

久しぶりにPCにてblogのページを開いてみました! いつもは携帯でblog書いてますが… 今日はPCで書いてます(^^;) どうも!NO.9僕です! PCだと携帯と違って色々やれる と言うことで… デザインも少し変更してみました!? 実は… ここ数ヶ月blogについて色々と…

あなたならどうする?

こんばんは!どうも!No.9僕です!いきなりですが…質問です!あなたは車を運転していましたあなたの通りたい道に作業車両が止まっていて通行止めでした。。その道のすぐ手前に迂回路があります。さて…次のウチあなたならどうしますか?①作業車が作業終わるま…

筋肉痛

昨日の試合の…筋肉痛が治りません…(T . T)どうも!No.9僕です!30代後半ともなると…やっぱり体にガタが…昨日で県リーグも日程が終わりましたが東海リーグに続いて中部リーグもコロナの影響で中止になったようです。本来なら2月後半にアグレミーナカップもあ…

天国or地獄

今日は朝5時30分起き…そして6時ちょい出発!朝仕事より早く家出ました!(笑)どうも!No.9僕です!今日はフットサルリーグ戦の最終節朝1の試合引き分け以上で残留負ければ降格まさに天国と地獄の試合相手は2位浜西さん人数はフィールド7人とGK1人残留かか…