Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ヤツらが…

今日も風が強すぎる…

仕事中に車のドア開けたらドア事持ってかれそうになりました💦

どうも!No.9僕です!

またまた大袈裟だな…

と思ってるかもですが…

マジで焦りました💦

ドアを開けた瞬間

もの凄い勢いで風が吹いてドアがメキメキ言ってました。。

一瞬取れたかと思うくらいの勢い⁉️

体感的に取れたように感じただけです。。(笑)

そんな強風に乗って…

ヤツらが来はじめました(T . T)

そう!

花粉症

2年前くらいからいきなり発症

何の花粉かわかりませんが

目は痒い

クシャミが出る

ちょっと時期がズレると違う花粉になるのか?

症状は無くなりますが…

幸いにもかなり酷い症状ではないので

薬は必要ないですが…

とにかく今は我慢!!

ヤツらには気をつけましょう😭