Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ガチサル

今日は久々にガチサルに行って来ました!

どうも!No.9僕です!

何ヶ月ぶりのガチサル

3チーム回しでやりましたが楽しく出来ました。

まあフットサルよりその後のおしゃべりが長くなりすぎてかなり遅くなりましたが…

明日は休みなのでとりあえずはオッケー👌

とは言え…

明日はようやく少年団のリーグ戦閉会式

本来なら去年の9月に終わってるはずでしたが

コロナの影響でまさかの2月。。。

とりあえずリーグ戦も無事に終わったので良かったです。

明日の閉会式でしっかり終わっていよいよ卒団を意識して動いて行く事になりそうです。

その前に…

花粉症なんとかして欲しい(T . T)