Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ガチサル

3連休初日…

良い天気とおもいきや…

強風すぎて家の物ぶっ飛びまくりでした!

どうも!No.9僕です!

良い天気で強風は勘弁してほしいです💦

昼間は強風なのでほぼ家にいましたが…

夜はフットサルへ

今日はガチサル!

個サルのゆる〜いフットサルとは違い

本気でフットサルやるやつ!

今日は休みなのもあってか?

2面で各コート3チームずつと言う大人数👀

若い子達もいてキュンキュンなドリブルに中々苦戦しました!(◎_◎;)

その中に…

4月から高校生になる元稲葉少年団の子が…

元々背は高かったんですが…

すでに170近くはあり…

コーチはすんなり抜かれてました(笑)

そんな子の進路を聞いた所…

市立船橋

😱

一瞬聞き間違いかと思って2度見しました(笑)

市立船橋と言えばサッカー⚽️で強豪校

まさかの市船への入学とは…

元々上手くて小学3年生くらいからスーパーな子だったけどそんな彼の新しい挑戦を是非応援してあげたいと思います(^^)

おじさんも県リーグを頑張りたいと思います!