Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサルと合宿

今日はフットサル交流戦

稲葉2年生を引きつれて

ヴィオラ行きました!

ヴィオラ

ステラ

グリーンフィールド

と4チームでやりましたが…

ボコボコにされました(泣)

どうも!No.9僕です!

まあ楽しくやっていたので今はそれで良いとは思いますが…

低学年な中々面白い🤣

珍プレー沢山でした!

午後からは6年生と東京のチームが遠征でウチに合宿に来ると言う事でその準備!

夜は賑やかになりました!

みんなでご飯や肝試しで神社に行ったりと…

東京の子達が田舎体験して良い思い出に残ってくれれば良いと思います(^^)

合宿をやりたいチームは是非勝治屋で!!