Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

Fの頂

Fの頂…

毎週金曜日楽しみに観ていました!

どうも!No.9僕です!

楽しみに観てましたが…

ついに敗戦…

これからどうなる事やら…

まあ始まった当初からかなり批判受けてたみたいで

僕も

アホくさ!無理に決まってる!

くらいに思ってましたが…

いつの間にか毎回観るようになりハマってしまった(笑)

しかも…

ホントに予選をどんどん勝ち上がり…

まさか?

関東大会まで行ってしまうのか?

と言う期待感まで持ってしまった!

間違いなくFリーグより観客数多く

盛り上がったと思います!

負けたら解散でしたが…

ここまで来て解散はもったいない…

そう思ったファンはたくさんいると思います!

これからどうなる事やら?

来週の金曜日が楽しみです!

観てない人は今からでも観るべし!?