Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

解散

FC NAKAI

解散…

これから金曜日の楽しみが無くなる…

最終話?観てちょっともらい泣きしました(T . T)

どうも!No.9僕です!

全日本フットサル選手権

負けたら終わりの大会で関東大会ベスト4

で敗退して全国を逃したFCNAKAI

YouTubeでしか観てないので正直言って

どんな感じかわかりませんが…

あのメンツなら全国は行けると思ってました。

でも、まさかの敗退…

しかも残り30秒で失点して同点にされ

延長で逆転負け…

まさに…

たったの30秒で天国から地獄に突き落とされた。

とはこんな事のことを言うんじゃないかと思います。

逆を言えばそれだけ数秒、数十秒

本当に最後までわからない面白いスポーツが

フットサルと言うのもわかったと思います!

ある意味これはフットサルの面白さを余計に

示せたのかな?

とも思います!

僕もチームの代表者としていつか

解散

と言う選択をしなければいけない時が来ると思います。

それも含めて今回の最終話は複雑な気持ちになる話でした。

FC NAKAI観てない人は絶対観るべし👀