Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

Fの頂

昨日の事ですが…

毎週金曜日に楽しみにしていたYouTube

Fの頂が終了…

厳密に言うと多分今週か来週の配信で終了…

負けたら終わりの全日本選手権関東大会

FC NAKAI

の負けを知った瞬間はかなりショックでした(-。-;

どうも!No.9僕です!

多分ショックなのは自分だけじゃなく

全国に何人もいたと思います!

それ程リアルで観ていて面白かった!

丁度リアルタイムで試合が配信されていて

観ていましたが自分達の練習もあり途中までしたか観れず…

結果は後から知りましたが…

ホントにショックでした…

全国大会まであと1勝だったのに…

やっぱりFリーグの下部組織は凄いんだなぁと思いました。

でも予選から試合やって関東大会ベスト4は

ホントに凄いと思います!

負けて解散ですが…

これだけファンがいるので…

もう1回やって欲しい

シーズン3楽しみにしたいと思います(^^)