Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

戦い方

先週のリーグ戦の動画を前半のみ視聴

要所で気になる所はあるものの…

ラスト3分くらいまでは

特に悪くないじゃん!?

そう思いました!

それにしても…

20分プレイングタイム

意外と長い😮

そんな20分プレイングタイムで

フル出場したFC NAKAIの中井、伊藤

化け物だと思います💦

20分プレイングで5分持てばいい方だと思います笑

どうも!No.9僕です!

20分プレイングてフル出場なんてどんな体力してんのか?

やっぱり元Fリーガーは体力面でも違うのか?🤔

凄すぎますね😱

それにしても20分プレイングで勝ってる状態での戦い方ってのもかなり大事だと思いました!

その辺の戦い方を変えて行くのも勝ちへの1歩だと思います。

実際前半残り5分くらいまで2–0で勝ってる状態

そこから追いつかれ、更に追加点で引き離すも

ラスト1分ちょいで失点して同点で終了…

敗因の全ては前半のラスト5分にあったと思います。

もう少しその辺の試合の流れをしっかり観て戦い方を変えて行く

そうゆうのはかなり大事だと思います!

まあこれからまだ7試合あるのでこれを機に次に繋げて行きたいと思います!