Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県大会出場

2日続けての全日本選手権の中部予選

がようやく終わりました…

丸一日フットサルを2日間もやって

もはや体はボロボロです。。

どうも!No.9僕です!

足痛いし尻も痛い…

連日やりすぎてボロボロです。。

連日やっても良いけど人数が少なく

交代2、3人はキツすぎ😭

厳しい戦いでしたが…

数年ぶりに県大会出場決まりました!

翔洋フットサル部

前半1–0
後半3–0

合計4–0

クレヨン

前半0–0
後半1–2

合計1–2

3位決定戦 PK

ロコ

3–4

中部予選4位で12月の県大会に出場します。

個人的には数年ぶりに得点と試合にたくさん出たのは楽しかったし良かったと思います!

まだまだおじさん行けるな!と思いました(笑)

とりあえず体はボロボロですが…

明日からまた仕事頑張ろう💦