Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サッカー&フットサル

今日は…

朝からサッカー&フットサル⚽️

今日は両方とも負けでした(T . T)

どうも!No.9僕です!

今日は朝一で少年団サントスカップ

1回戦は先週練習試合やって1−4で負けた

黒石小学校と対戦。

先制して1−0で後半へ行くものの

後半ハンドを取られPKで同点

試合はそのまま動かず…

同点で終了したのでPK戦

3人制でお互い2人ずつ決め3人目へ

3人目の相手がハズシて後攻の稲葉ビックチャンス!

いつもは冷静に決める子なので少し安心して観てましたが…

まさかの右ポスト…📮

サドンデスで7人まで行きましたが…

最後は稲葉がハズシて試合終了…

試合内容的にもチャンスは結構あったけど決めれず

試合もPKも決定力に泣きました(T . T)

そこから…

急いで全日本選手権の県大会へ

相手は…

東海1部のデリッツィア磐田さん

結果は

2−6

負け…

前半0−4
後半2−2

失点のほとんどが自分達のミスから…

しかも試合は荒れに荒れてうちから退場者1名

そして普段温厚な自分も久々にキレて危うくカードもらいかけました。。。

お互い熱くなり中々荒れてたと思います。

これで年内のフットサルの公式戦は終わりました。

次は年明け…

今日の試合を反省して

正月ボケしないよう

しっかりとコンディションを整えて行きたいと思います。