Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

NTT結果

時刻は約朝4時30分

昨日は完全に寝落ちしました。。😪

どうも!No.9僕です!

昨日はNTTの運命の一戦一次リーグ

最終試合 明誠戦  

勝つか、引き分けで二次リーグ

負ければ予選敗退

結果は…

1−2

負けです。。

凄く良い試合だっただけに悔しい一戦でした。。

守ってカウンター作戦でしたが…

前半途中で失点…

その数分後スーパーミドルシュートが決まり

前半同点で折り返す。

前半から良いプレスが出来ており

後ろは簡単に前へと戦い方は悪くなかった。

後半も中盤まで頑張って凌いでましたが…

中盤すぎに失点…

フォーメーションを攻撃目に変えて点を取りに行来ましたが…

奪えず…

1−2

で負け

3位の中央とは得失点で✖️で予選敗退

中央戦、明誠戦ともに強豪相手にかなり良い試合をやっていたと思います!

やっぱり子供達はやればできる!

全日小の時と比べると全然違う

まあそれでも勝ちきれなかったのは…

監督の責任です。。

これで公式戦は終わりました…

あとはそれぞれが中学に向けて成長して行くだけです。

残り半年切りましたが…

中学に向けてより良い準備が出来るよう

頑張って指導し行きたいと思います!