Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

子供の1歳の誕生日で…

一升餅ならぬ一升パン🍞

やりました!

まあ予想通りのギャン泣きでしたが…

パンが大きすぎて硬すぎた為…

食べるのにめちゃくちゃ苦労してます💦

どうも!No.9僕です!

フランスパン🇫🇷?

顎には凄く良い運動になりますが硬すぎる。。

当分朝はフランスパンです。(笑)

硬すぎと言えば…

自分の体もかなり硬すぎ…

先週の土曜日は県リーグも行けず

先週の木曜日から動いてなかったので

久々にマッチメイクやりましたが…

1週間動かなかっただけで元々硬い体が

更に硬くなり全然動けませんでした💦

やはり年齢的にも定期的に動かないと体が固まるもんなんですね。。

来週にはもう県リーグがあるのでしっかり動いて

ストレッチして良い準備していきたいと思います!