Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日はフットサルの練習試合

吉田のグリーンフィールドにて…

デフィグリーンフィールドさん

とやりました!

先週はオフだったので…

ほとんど動いてなかったため…

全然動けませんでした!

どうも!No.9僕です!

やっぱり週2くらいで動いてないと体がキツい💦

しかも、少し遅れて行った為ほぼノーアップで試合開始…

三十路の身体でアップ無しは中々応えますね…

20分✖️3

結果は5ー6

開始早々1分くらいで2失点…

集中力がかけすぎてました…( ̄◇ ̄;)

そこからは少しずつ持ち直しましたが…

同じカテゴリーでも差は歴然とあると思います。

もっと戦術的なものを取り入れて行かないと来季は1勝も出来ずに負けて終わると思います。。

木曜日から来季に向けて色々とやって行こうと思います!

ちなみに今日は2得点1アシスト

そして…1失点絡み…

良いんだか悪いんだか微妙ですが…

失点の部分はしっかり反省して次に同じことをやらないようにしたいと思います🦾

まあ昨シーズン公式戦出場時間が5分未満で2得点1アシストは良い成績な方ではあると思いますが😗(笑)

来季はスラムダンクの翔陽の藤真みたいに…

(わからない人はスラムダンク観て下さい!?)

監督兼選手で出ようかな?(笑)