Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサル観てフットサル

フットサルアジアカップ東地区予選

始まってますね!

YouTubeでワーキャー言いながら密かに観てます(^^)

どうも!No.9僕です!

とりあえず 2勝しましたが…

昨日は香港に11一2

今日はモンゴルに15ー0

大量得点で勝ち!

この後の他のチームの対戦結果で

5チーム中3位以内が決まりアジアカップ本大会

へ出場が決まりました!

とは言え代表の公式試合でここまで差がつくのは

他の国では日本以上にフットサルが全然マイナースポーツなのかもしれませんね。

フットサルを観たあとは自分もフットサル

今日は来季から始動する

ナデシコサテライトさんと練習試合

サテライトと言うかOBだけど…(笑)

しかもみんな上手い😅

今日はディフェンスの寄せをテーマに

やりました!

25分3本で9−4?

良い寄せから高い位置で奪ってカウンター

など出来て得点に繋がった時もありましたが

まだまだ上手く行く時と行かない時があるので

もう少しその辺をしっかりやれるようにコミニケーションと練習して

開幕で勝てるようチームを作って行きたいと思います!