Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサル日

今日は朝、夜ともにフットサル

久々に

フットサル日

でした!

どうも!No.9僕です!

朝は子供達のフットサル

12分を約2時間ひたすらゲームでしたが…

修正するところがありすぎてちょっと困りました(笑)

まあフットサルを教えすぎても変になってしまう可能性があるので…

ちゃんとやれそう所だけを2つくらい指示してひたすらゲーム。

やっぱりフットサルは小さい時からやった方が良い!

と改めて思いました!

そして夜はLadroaの練習試合

来季から中部リーグに参戦したいチームと

25分✖️2

15分✖️2

今練習でやっている事を意図して出す!

を意識してやりました!

相手も初めてのフットサルで戸惑っていた部分もありましたが…

結果は1○?−2

途中からスコアがわからず(笑)

でも…

練習でやっている事を試合の中で何回かやれたのでそこの成功体験をしっかりイメージして練習して来週の県リーグ最終節に挑みたいと思います😁

やっぱりフットサルは楽しいな👍