Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

強風&日曜は?

今日は風が強すぎて…

色々と吹っ飛んでましたねー

そんな強風のおかげで…

藤枝市がYahooのトップに載ってしまう事態に…

夜は風が無くなりましたが…

寒い😵

寒すぎて練習でほとんど汗かきませんでした(笑)

どうも!No.9僕です!

今日は年内最後の公式戦前の練習

色々と確認とゲームしかやってません。

12月15日(日)

御殿場にて

15時05分キックオフ

Ladroa vs ファンスナール

もうこれ以上は負けられません!

相手のホームなのでLadroaは完全にアウェー

そんな中で新しく練習でやった事をしっかりと出せるか??

監督はエコパにて…

フットサルC級のリフレッシュ講習会

チームメイトに全てを任せて

フットサルを勉強しに行きたいと思います(^^)