Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

来季選手募集

こんばんわ!

どうも!No.9僕です!

今日はちょっと真面目な話を書こうと思います😐

真面目なとは…

Ladroaの選手募集

です!

今季リーグ戦は結果的に最終節で残留を決めましたが…

来季について今現メンバーに継続の意思を確認中です!

もうすでに何人かには返事をもらってますが…

来季は移籍や引退、家庭の事情などで辞める人間が数名います。

しかもレギュラーで出ていた人間が何人かいなくなる。。

これは非常に痛い…(T . T)

今季はギリギリ残留でしたが…

現状来季は今のままではかなり厳しいと思います。

なので今からチームを一新して行きたいと思います。

  • フットサルに興味がある
  • フットサルを真剣にやってみたい
  • 移籍を考えている

そんな方がいたら練習から参加してみませんか?

ちなみに現状のチーム詳細はこんな感じです。


フットサル県1部リーグ

Ladroa /futsal club

来季選手募集

フットサルを真剣にやりたい、もしくはやってみたい方募集します。

興味があれば先ずは練習から参加で全然オッケーです👌


【練習日】

火曜、木曜 21時〜23時

【場所】

藤枝エスパルスドリームフィールド。

【部費】

月5000円(学生3000円)

リーグ戦始まる前に別途で登録料、保険などあり。

メンバーの人数によっては多少変わる事はあります。

ユニフォーム、練習着支給。

【活動】

基本的に月1、2回のリーグ戦。

年に2回くらいのカップ戦。

練習試合や交流戦も時々あり。


今までSNSで選手募集をした事ありませんが

今回ばかりはさすがに募集をかけた方が良いと思いました!

約11年?やって来ましたが…

さすがにまだ解散や合併はしたくはないと思ってます。

やる気

がある方いれば…

LadroaのFacebookInstagramにDMをして下さい(^^)

拡散希望します!

よろしくお願いします🤲