Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合とベテランvs若手

あなたの番です!

やっと最終回観て

スッキリしました。。

どうも!No.9僕です!

まああの終わり方では…

完全にスッキリではありませんが…

最初から全話観てるわけではないので

まあいいか…

そんな日曜日の今日は…

朝から少年団の練習

少し早く練習を切り上げて子供達は川遊びへ

一緒に川に行きたかったんですが…

コーチはフットサルの練習試合があったので

そちらへ!

今日は3チームで練習試合

三重県2部リーグのアンタレスさん

静岡県2部リーグのロコさん

と3チームで練習試合をやりました!

20分を3チームで回してその後はやれるだけやりましたが…

確か今日は無失点で終えれたような気がします!

その後Ladroaのメンバーが

まだ物足りないと言う事で…

1時間面貸して紅白戦!!

ベテランと若手に分かれて紅白戦やりました!

練習試合は人数が多く試合に出場しませんでしたが…

紅白戦はベテラン組で出場!

10分×2と10分×1

で結果は7ー2でベテランが勝ち!!

まだまだ若手だけには任せられませんねー(笑)

次節は監督も出場しようかな?(笑)