Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

違いを…

今日は雨で練習中止。。

久々に午前中ゆっくり寝れました💤

どうも!No.9僕です!

練習やりたい所でしたが…

雨のおかげでたくさん寝れて

疲れはぶっ飛びました!

夜は年に1度少年団の指導者の新年会

各チームの指導者がたくさん集まりました!

色々と交流が出来る場でもあるのでなるべく出るようにはしてます😏

ちなみに明日は…

焼津のシーガルドームにて…

県2部リーグの最終節があります!

県2部リーグ後は…

県1部の優勝決定戦もあります!

Ladroaは試合はありませんが…

オフィシャルをやります!

降格争いをしているウチとは違い…

かなりレベルの高い試合になりそうです!

ウチのチームとの違いをしっかりと勉強して

最終節の勝ちに繋げて行きたいと思います(^^)