Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

オフィシャル

風邪が…

ようやく治りかけて来ました…

まだ完治!ではなく…

治りかけ…

インフルエンザが流行ってる中で…

普通に風邪ひいてました🤧(笑)

どうも!No.9僕です!

しかも1週間ちょい…

免疫力が下がってるのか?

早く完治したいです。。

金土日は雨もあってか!?

ゆっくり寝れたのがデカかったか!?

ちなみに今日の夕方は…

焼津のシーガルドームにて

県1部リーグ優勝決定戦が行われ

Ladroaの数名はオフィシャルのみやりました。

クレヨンVSデフィ

どちらも昔から一緒に同じリーグをやって来たチーム

ですが…

今日の試合を観て…

あきらかにこの2チームは県1部でも他よりレベルが違う!

と感じました…

どちらもパススピード、シュート精度、質、動きの質

が他とは全然違う…

もはや東海レベル😱

Ladroaも残留争いしてる場合じゃありません…

最終節は勝ちで終われるよう!

来週は死ぬ気で練習したいと思います!