Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

疲れが…

長いようで短い1週間が終わりました。。

体調があまり良くない状態でしたが…

何とかやりきりました!

今日は雨も降り…

サッカー教室も中止。。

金曜日に雨が降ったのはいつ以来か?

おかげ様で家でゆっくりできて夕飯後に

2時間爆睡してました!(笑)

どうも!No.9僕です!

ホントなら20分くらいの昼寝をするくらいが

1番効果的らしいですが…

2時間も寝てしまった(笑)

明日は少年団の練習ありますが…

また雨っぽいので久々に週末のAMフリー

逆に何しようか迷いますが…(笑)

とりあえずゆっくり寝よ🛌