Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

早起き&トレーニング

今日は祝日🎌

お休みなのでゆっくり寝ようと思いきや…

いつもの時間に自然と目が覚めてしまい

結局早起きでした!(笑)

どうも!No.9僕です!

土日もだいたい少年団で早起きなんでそうなっちゃうんですよね…

まあ早寝、早起きは健康的で良い!

と言われてるので早起きは良いんですが…

寝るのは遅いので結局✖️なんですけどね(泣)

今日は午前中に少年団の練習。

夜はフットサルの練習でした。

少年団は4月からのリーグ戦に向けてトレーニング。

フットサルは今週末にアグレミーカップがあるのでそれに向けてトレーニング。

どちらも今日は良いトレーニングが出来たと思います!

あとは試合でその成果を出せるか?

どちらも来季に向けてしっかりとやって行きたいと思います!