Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アグレミーナカップ予選

風邪が…

ほぼ完全に回復しました!

どうも!No.9僕です!

約1週間ちょい…

完治まで中々長い( ̄◇ ̄;)

次からはしっかりと睡眠、栄養を取って行きたいと思います。

話変わり…

今日はアグレミーカップ予選!

3チームのリーグ戦で1位のみ明日の決勝ラウンドに進出。

12分ハーフのランニングタイム

でしたが…

1勝1敗により…

予選敗退(T ^ T)

常葉大学フットサル部

3ー1

クレヨン

1ー5

1試合目は行けましたが…

2試合目は少年団の会議で欠席…

12分ハーフで5失点は気になるところですが…

予選敗退により…

明日は暇になりました!(笑)

明日は少年団の試合に行き…

午後はチームでBBQになりました!(笑)

だいたいアグレミーカップで1年の締めくくりになるので…

今年度が終わってBBQは🍖丁度良い!!

ここから来年度に向けてまたチームで頑張って行きたいと思います!