Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

この時期は…

今日は休日出勤!!

何とか起き…

やりきってきました!

まだまだ体調は万全ではありません( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

風邪は最低でも1週間くらいは治すのにかかるらしいです。

まだまだ鼻水が出る!出る!

もう少しで完全回復!

無理はしないで行きたいと思います!

今日の仕事終わりは…

4年生練習試合!

午後からなので途中から参加!

今日はGKの子が諸事情で退団…

なので最後に練習試合を組みました!

最後はFPをやってもらいみんなで得点させよう!

と頑張ってパスを供給してましたが…

結局得点ならず…

でも楽しく試合やってました!

GKがいなくなるのはかなり痛いですが…

もういないならいないで残ったメンバーで頑張るしかない!

来季は色々大変だけど監督頑張りたいと思います!

ちなみに明日は稲葉少年団の6年生の退団式

毎年この時期はホント寂しくなる(T ^ T)

明日はみんなで楽しくワイワイしながら

6年生達をしっかり送ってあげたいと思います(^^)