Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アップとダウン

股関節…

早期に治療しないと恥骨炎てのになって大変な事になるらしいです( ̄◇ ̄;)

今日股関節に針と電気流して辱められました(T ^ T)

どうも!No.9僕です!

股関節に針は痛い!

でも終わった後は全然違う!

接骨院の先生に言われましたが…

やはり運動前後のアップとダウンはかなり大事らしいです!

練習や試合前にしっかりストレッチとアップをすると体のキレが違うらしい(°▽°)

練習や試合後のダウンも疲労の残り具合が違うみたいです。

いつも両方やってはいますが…

結局軽くやる感じになってしまうのでもっと入念にやらなければいけないみたいです( ̄◇ ̄;)

30代は特に体に負担がかかると怪我をしやすくなるのでアップ、ダウンは相当必要と言われました(゚∀゚)

明日からはいつもより入念なアップ、ダウンをやりたいと思います!

ストレッチしてから寝よ💤