Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

勉強

今日は雨でしたが…

カッパは1度も着ずになんとか仕事やりきりました✌️

河童だけにね…

どうも!No.9僕です!

って誰が河童やねん!?(笑)

とりあえずボケてみましたが…

そんな雨の中で今日はLadroaの練習やりました!

まあテントコートでやりましたが…(笑)

今日も高校生が 1人来ましたが中々良い!!

やはりこないだまで現役で高校選手権を戦っていただけあって動きのキレが違う!

加入してくれればまた新たな戦力になりそうですが…

それはまだまだわからないので…

現状今いるメンバーをレベル上げて行く為に練習の質を上げて練習して行きたいと思います!

その為にも自分自身フットサルの勉強して行きたいと思います!

今日も勉強した練習メニューやりましたが…

やってみると中々面白い🤣

木曜日も何やろうか?楽しみです☺︎