Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

作戦

今日は少年団の練習

トレセンも終わり

トレセンで普段来れなかった子達も練習参加

いつも人数少ない火曜日でしたが今日は多く

活気ある練習でした!

練習中これも後数回か〜

と思い一瞬泣きそうになりました💦(笑)

どうも!No.9僕です!

試合も今週末の11人制招待試合で終わり

本当にカウントダウンが始まってます…

ちなみに今週末はフットサルの

アグレミーカップ

午前、午後に分かれた日程でやりますが

Ladroaは午後なのでどうやら行けそうな感じはあります。

少年団もフットサルもどっちも行きたかったから

助かりました😃

少年団は最後の土日とも試合

Ladroaは今季のメンバーでラスト

どちらも良い成績を残せるよう

今から作戦考えます👊(笑)